推し艦隊はいいぞ

中須艦隊でスクスタを攻略

2022-01-01から1年間の記事一覧

カウガールみん実装!

9月のストイベで新URが実装されました。テンガロンハットを被ったカウガール風の衣装なのでカウガールみんと呼びましょう。 かすみんの虜にしてやりますよ〜/ウェスタンアーツ ステータスについて SPゲージ獲得量上昇特技について SPゲージ獲得特技との比較 …

第17回スクスタキャラ単杯反省会

第17回スクスタキャラ単杯の反省会記事です。なお、キャラ単杯については以下の記事を参考にしてください。 rin-llas.hateblo.jp 総合成績 各楽曲の編成と反省 Toy Doll プレイ動画 Brightest Melody KiRa-KiRa Sensation! 次回以降のキャラ単杯に向けて

ゆめかわみん実装!

3月に半年ぶりのURであるフェスみん3が実装されましたが、5月には恒常URも実装されました。半年待たされ続けていたので立て続けのUR供給助かります。 プリンセスになれるんですね!/ゆめかわ♡ワンダーランド ステータスについて ダメージ軽減特技について 補…

第16回スクスタキャラ単杯反省会

1ヶ月以上経ってしまいましたが、5月に開催された第15回スクスタキャラ単杯の反省会記事です。時間が経ってしまったので控えめにお送りします。なお、キャラ単杯については以下の記事を参考にしてください。 rin-llas.hateblo.jp 総合成績 各楽曲の編成と反…

第15回スクスタキャラ単杯反省会

今回は第15回スクスタキャラ単杯の反省会記事です。なお、キャラ単杯については以下の記事を参考にしてください。 rin-llas.hateblo.jp 総合成績 各楽曲の編成と反省 開花宣言 フェスみん3 VS SRピュアみん SKY JOURNEY LOVELESS WORLD アクセサリーについて…

待望のフェスみん3だ!!!!!!!!

おしゃれみん実装から半年、ようやく、ようやく新URかすみが実装されました。 どっちのほうがかわいいですか?/ファンシー☆ピクシー ステータスについて 活躍できる場面 ダイアモンド 上級+ あなたの理想のヒロイン 上級+ A song for You! You? You!! チャレ…

第14回スクスタキャラ単杯反省会

今回は第14回スクスタキャラ単杯の反省会記事です。なお、キャラ単杯については以下の記事を参考にしてください。 rin-llas.hateblo.jp 総合成績 各楽曲の編成と反省 ダイアモンド コワレヤスキ 僕らは今のなかで 次回以降のキャラ単杯に向けて

SRを活躍させるなら放課後キャラ単杯

スクスタにおけるSRはURよりも性能が控えめなため、衣装獲得後は観賞用としての役割くらいしか持てない悲しい存在です。 しかし、私も1人の推し艦隊勢としてSRもきっちり完凸、ひらめき厳選を行っています。全ては本日紹介する放課後キャラ単杯のためです。 …

第13回スクスタキャラ単杯反省会

今回は第13回スクスタキャラ単杯の反省会記事です。なお、キャラ単杯については以下の記事を参考にしてください。 rin-llas.hateblo.jp 総合成績 各楽曲の編成と反省 NEO SKY, NEO MAP! 元気全開DAY!DAY!DAY! 僕たちはひとつの光 次回以降のキャラ単杯に向け…

第12回スクスタキャラ単杯反省会

今回は第12回スクスタキャラ単杯の反省会記事です。なお、キャラ単杯については以下の記事を参考にしてください。 rin-llas.hateblo.jp 総合成績 各楽曲の編成と反省 虹色Passions! 未熟DREAMER 微熱からMystery 次回以降のキャラ単杯に向けて おまけ